ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

天気予報通り、無事雨は降らなかったです!
ただ晴れたとも言い難い天気で、正直昨日とあまり変わりませんでした(笑)

 

突然話しが変わりまして・・・
この前聞いた話ですが、沖縄の魚はあまり美味しくないらしいです。
脂身が少なくパサパサしているので、鶏肉のような感じらしいです。

ただ、いかんせん沖縄で魚を買って食べたり、どこかに食べに行ったりしていないので実際はまだ不明です。
一度食べてみたいものです。出来れば自分で調理したものよりも、どこかお店でしっかり調理されたものを(笑)

そんな魚の評判ですが、真栄田岬の砂浜のポイントに鯛みたいな魚がいます。
どうやらその魚は美味しいという話も聞きました。
バターソテーなどが美味しいみたいです。

こんな話をしていたらお腹が空いてきました(笑)
早速晩ご飯の準備に取り掛かりたいと思います。

 

最後に・・・

20160107_190933
でん!!マイハンド!

何故いきなり手の写真を載せたかと言いますと、
日焼けをしました!という報告です(笑)

写真では分かりにくいかもしれませんが、手首から先がそこそこ焼けてます。
海にいる時は長袖のウェットスーツを着ているので、その名もウェットスーツ焼けです。

沖縄に来て二十日くらいになるので、当たり前っちゃ当たり前です。
それ以外はまだまだ真っ白です(笑)
流石に上半身脱ぐのは、寒いです(笑)

 

炊飯器が炊けあがったと呼んでいるので、ここらで終わりにしたいと思います。

 

それでは!さようなら!

 

 

明日は休み!
予報は雨!(笑)

by staff|2016.01.07| TrackbackComments(0)

コメント