ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

早速ですがこちらの画像をご覧下さい!

Screenshot_2016-01-06-17-20-35
僕の携帯のスクリーンショットから載せさせていただきました。
ネットの天気予報の画像です。

そんなことはどうでもいいんです!
注目してもらいたいのは、右側中央!

なんと降水確率100%!
つまり絶対に雨が降るということ!
というより1日中雨が降りそうな予感がしていました。

 

昨日から寒くならないといいなーなんて思いながら、今日目覚めて外を見ると・・・
降ってない(笑)
むしろ太陽の光が垣間見えるぼちぼちの天気でした(笑)

まぁ昼頃から天気崩れるんだろうと思い海へ!
案の定雲がわんさか出てきました。
そのタイミングでお客様のご案内。海から上がったら雨降ってるんだろうなーと思い
いざ上がってみると・・・
降ってない(笑)

ん?100%はどこへ?なんて思いながら本日最後のお客様をご案内。

そのお客様が海から上がるタイミングぐらいで、霧雨状の雨がパラパラ
とうとう降ってきた!なんて思いながら片付け片付け

車で真栄田岬からショップへ帰る時には、結構な雨になっていました。

ショップへ到着後、また片付け片付け・・・
気付いたら雨はほとんど止んでました(笑)

はや!!
これが降水確率100%の力か!なんて思っています。

 

まぁ雨が降らないという事はそれだけ暖かくて、お客様が海を楽しめるということなので
今日は予報がいい方に外れたということでしょう。

ちなみにそこの天気予報で明日は、曇りのち晴れ!
是非とも明日の予報は当たって欲しいものです。

 

 

明日は久しぶりの朝一便!
今日は早めに寝て、明日に備えたいと思います。

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

今日のブログ、天気の事しか書いてない(笑)

by staff|2016.01.06| TrackbackComments(0)

コメント