ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

とうとうレスキューダイバーの筆記テストをやります。テストしながらブログ書いているわけではありませんよ!
ブログを書き終わったらテストが待っているというわけです。

何故こんなよくわからない話をしているかというと



書くネタがないんですよ!!
なにを書こうかとパソコンの前で頭を抱えてます。

 

新年早々悩んでおります。
明日以降のネタが不安で仕方ありません。

 

 

仕方がないので、本日の1枚!
DSCF2741
クマノミです!近いです!そこそこピントも合ってます!

実はこれ、シュノーケルで撮影したものなんです。

海に入るときに着るウェットスーツ、これがなかなか浮くので
潜ろうとしてもなかなか潜れないんですよ。
四苦八苦しながら撮影して見てみると、なんかいい感じに撮れてました(笑)

 

最初のナイスショットがダイビングではなく、シュノーケルだったのもちょっと笑えます。
それだけダイビングが下手くそということです。
次はダイビングでのナイスショットをお見せできればいいと思っています。

 

 

これ以上書くネタがないので、ここらで終わりにさせてもらいます。

 

それでは!さようなら!

 

 

 

明日の予報は雨!寒くならないといいなーー

by staff|2016.01.05| TrackbackComments(0)

コメント