2016.01.04
器材コンプリート

こんにちは!カッキーです!

本日は新年最初のお休みを頂いております!

すでにお気づきの方もいるかとは思いますが、見事に雨です!そこそこ降ってます!
見事に出かけれません!(笑)

勉強しろとの天からのお告げだと思って、ショップでおとなしく勉強しておくことにします。
勉強することは山積みなので、ある意味いい機会です。

 

 

そんな雨の一方、いいニュースもあります!

20160104_132404

とうとうウェットスーツが手元に来ました!
これで器材が全て届きました!コンプリートです!
雨が降っているので、写真も少し雑です(笑)

実は一昨日届いていたのですが、ブログのネタ用にとっておきました(笑)
なので、昨日の業務で早速着ました!

今まではお店の既製品しか着ていなかったので、その着心地の違いに驚きました。
想像以上のピッチピチ(笑)そして想像以上に暖かいです!

2日目に器材を全て購入した時はどうなるかと思いましたが、
今は早く買っておいて良かったと心底思えます。

今後はマイ器材に身を包んで頑張っていきます!

 

このブログを書いている最中に、雨の降り方がもの凄いことになってきました(笑)
買い物にすら行けません(笑)
この前の休みに若干濡れながらでも、買い物に行っておいてよかったです。

 

雨でも海の中は綺麗ですので、ご安心下さい!

 

よーし勉強勉強!

それでは!さようなら!

 

 

たまには晴れの休日  プリーーーーーズ!!

宿日記一覧に戻る