ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

とうとう今日で今年も終わりますね!
皆さんにとって2015年はどんな年だったでしょうか?
自分にとっては、激動の1年だった気がします。
その理由は、言わずもがなの沖縄!何度も言いますが沖縄で年越しするなんて想像もしていなかったです。
この生活がどうなるかは自分次第!絶対に後悔のないようにしたいと思います!

よく長いようで早かった1年だったなんて耳にしますが、そのたびに「結局どっちなの?(笑)」なんて思うことがあります。
時が過ぎるスピードはみんな同じです。
自分的には濃い1年だったか薄い1年だったかと言うふうに考えています。

個人的には前半は薄い1年、後半は濃い一年でした。
また1年後  2016年が終わったとき、濃い1年だったと思えるような沖縄生活にしたいと思います。

 

話は変わりますが、本日もシュノーケル担当させていただきました。
太陽が雲に隠れてしまい少し寒かった1日ではありましたが、自分の担当で楽しんで頂けましたでしょうか?

海からあがった時、「楽しかった!」と言ってもらえた時は涙が出るほど嬉しかったです。
海にいるとき必死に喋っていましたが、喋っててよかったと心底思えました。

年越しを沖縄で迎えるそうなので、是非明日は早く起きて初日の出を見に行ってください!

 

担当させていただくことになったので、スタッフ用のカメラを1台託されました。
お客様の思い出の1ページをつくらなければいけないので、責任重大です。
まだ思い通りに撮れないこともあるので、しっかり練習を重ねたいと思います!

DSCF2537

本日のツアー中に撮った1枚です。
真ん中にちっちゃく写っているのがルリスズメダイです。
やっぱりまだまだ下手です(笑)もっと群れを撮るつもりが・・・

 

長くなりましたが最後までお付き合いしていただき、ありがとうございます。

次にお会いするのは来年です!
2016年もシーモールそしてカッキーをよろしくお願いします!

そして、これから来るまだ見ぬワーキング生!2016年に会いましょう!

それでは

良いお年を!

by staff|2015.12.31| TrackbackComments(0)

コメント