ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カキ改めカッキーです!
こっちのほうが呼びやすいということで、早速改名しました(笑)

今日は真栄田岬にて初ダイビングを行いました!

焦って急浮上するわ、操作ミスでやたら深くまで潜っていったりと散々でした(笑)
それでも後半は、マシになっていったと思います・・・そう思いたいです。

徹さんやタクさんがお客さんを引っ張りながらダイビングをしてるのを、改めて凄いと思いました。
「1日でも早くまかせられるようになる!」なんて思いながら、トレーニングに励んでいる日々です。

IMG_0510

ものすごい透明度です!
天気も良くてたいして寒くないので、コンディションも最高でした!

IMG_0516

青の洞窟内部にて撮影してもらいました。
海の状況によって入れるかどうかは運次第なので、入れたらラッキーだと思います。
青の洞窟の名にふさわしい神秘的な1枚です!

この時期は夏に比べてお客さんの数が圧倒的に少ないので、プライベートビーチの様な感覚で潜ることも出来ます。
是非一度お越し下さい!きっと感動できます!
僕は感動しました!!

IMG_0518
最後にシーモールの先輩タクさんと
タクさんと誕生日が同じことが発覚しました(笑)

by staff|2015.12.21| TrackbackComments(0)

コメント