ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

皆さんこんにちはミホです。

 

沖縄に来て早いもので半年!!

 

長いと思っていたワーキング期間も10月30日をもって終了となりました。

 

大変な事も多かったワーキング期間でしたが、海をより好きになりました。

 

そして何よりも多くの人に出逢えたことが私にとっての財産になりそうです。

 

沖縄に来て出逢った人は数知れず。今の私の構成要素でもありますね笑

 

シーモールの皆さんありがとうございました!

海関係スタッフさんありがとうございました。

ご近所の皆さんありがとうございます。

同期、本当に感謝!

ゲストさん1度かもしれない出会い。ありがとうございました。

海、そして生物にも120%でありがとう!

応援してくれる家族、友人の皆さんありがとうございます。

 

まだまだ感謝の言葉は足りないですが、本当に様々な出会いに感謝の半年でした。

 

感謝の気持ちはパソコンなんかじゃなく、本来自分の言葉で伝えたいです。

動画アップできたらよかったのに笑

会えればなおよしですが。今回は自分の文字でと言う事で写真アップ(^-^)

 

PA310160.jpg

 

本当にお世話になりました。

SeaMole ワーキング7期生→ミホ H27.10.30

 

 

 

 

 

 

by staff|2015.10.31| TrackbackComments(0)

コメント