ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

はいさい!!!t.aです!!

いや~時間が過ぎるのは早いもんですね!!

ぼくはですね沖縄くるまえは

ダイビング、シュノーケリングとは無縁の環境での生活をおくってました

でも小学生のときに沖縄すみたいなー!!!

と思ったのがきっかけで

今こうしてシーモールのスタッフとして沖縄で生活しているわけなんですが、

今日をもちましてワーキングスタディ生活が終了しました!

 

気がついたら沖縄にきてて

気がついたら肌が真っ黒になっていてw

気がついたら一人でシュノーケル引っ張ってて

気がついたら夏が終わってて

気がついたらいつの間に一人になってて

 

気がついたら今日を迎えてました。

 

一日が一瞬のような感覚!!w

 

ほんと今思い返すと、この半年とい時間は短いものでした!

でもこの短い時間の中で

新鮮かつ濃い経験が出来たと思います!!

失敗は成功の元 まさにこれ学べました!w

 

今はワーキング生を卒業して

自分の夢と向き合いながらそれぞれ頑張ってる

こうすけ かずき まどか わたとは

いろんなこと 良いこと悪いことあったけど

いろんなこと全部含めて今となっちゃちょー楽しかったです!!

この四人に出会って苦楽をともにして

シーズン乗り越えたことはこれからの強みです!!

最大級の感謝!!!!!!

 

とおるさん、りゅうくん、くみさん

今日の今日までワーキングスタディ生として

本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!

 

ですが、、、とおるさん、りゅうくん、くみさん

またシーモールのスタッフとして明日から今まで以上に

お世話になります!!!!!!!!!!!!!

一人前になります!

よろしくお願いします!!

 

 

 

胸張って今からの人生楽しみまっせ~~~^^!!!!

 

シーモールのt,aを

全国のみなさんよろしくお願いします!!

IMG_1889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by staff|2015.01.13| TrackbackComments(0)

コメント