2013.06.30
はじめまして☆マスミです

6/28 シーモール第5期訓練生となりました(笑)

DSCF3012.jpg

先月シーモールさんでオープンウォーターのライセンスを取らせて頂きました!

 

インストラクターになるのが夢だったのでそのままシーモールさんで鍛えて頂く事になった所存でございます{#emotions_dlg.004}

 

今現在訓練兵、いやw 訓練生として先輩であり良き仲間、良きライバルの(笑)ミヤさんフルさん。

 

DMのリュウくんとシーズン前の忙しさの中、色々教わっておりますLaughing

 

訓練生3日目ですが、なんとか皆さんにしがみ付いている所でしょうか・・・。

 

ですがね・・・。

 

ヘヘヘ。。。

 

ガンガン習得して煽っていっちゃいますぜ先輩!(笑)

 

・・・これ書いたことで明日怖いですがw

 

第5期訓練生のマスミ・イエーガーをこれからよろしくお願いします!!(笑)

 

 

宿日記一覧に戻る