2013.06.16
あれ!!? いつの間にか2ヶ月!!

ワーキング生のみやです☆  2ヶ月経ちましたよー☆

 

最近の私の仕事はもっぱら庭の草抜きです

 

自分のちょっとした不注意で足に怪我をしてしまいましたー(u-u

 

ホント不甲斐ないといいますか

 

申し訳ないといいますか。。。      情けない!!!

 

ただ、なにも出来ないと嘆いてても、それこそじゃまくさいと思いました

 

私が今出来る事を!

 

まずは草抜き!!   これなら、誰にだってできます^^

 

な・の。で!!!   私がやるんです☆

 

いまだから、吸収できることを

 

海から離れてる 今見えることを^^     勉強ですな!

 

 

ただ、気持ちはあせってしまいますねーーーーー^^;

 

 

 

DSCF7779.jpg

 

 

自業自得です!!  ねーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

宿日記一覧に戻る