2013.05.29
念には念をは大切です♪

ワーキング生のみやです

 

今日はお休みを頂いたので

 

前から少し気になっていた耳の検査に病院へ行ってきました!

 

大したことはないんです!   耳抜きはできるし!!

 

ただ、海から上がった後の違和感が大分前から残っていて・・・   うーん。

 

うーん。  って思っているくらいなら診察してもらいましょうかと^^

 

ついでに両足になかなか治らない傷があったのでそれも見ていただこうかなと^^☆

 

で、本当はバスで行くつもりだったのですが

 

クミさんのご好意で病院まで送っていただきました^^

 

ありがとうございます!!!

 

しかも、クミさんの助言のおかげで時間帯もちょうど良く、ほとんど待たずに済みました^^

 

ラッキー☆☆☆     じゃなくてクミさんありがとうございました!!

 

とりあえず、不安だった気持ちが落ち着きました^^

 

どのようなコトでも言えることですが、案ずるより生むが易し!?

 

ですね!  ですよね!??

 

身体資本でお仕事が出来るんです^^

 

 

これを読まれた皆さまもたまにはご自愛くださいね☆

 

IMG_0302.jpg

 

 

宿日記一覧に戻る