ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

プクプクシュノーケルにご参加頂きました^^とても笑顔が素敵なご家族様をご紹介を致します。
今日はクリスマスイブ最高に綺麗な海をご案内させていただいておりますー^^

IMG_2767

ご家族の中の娘さんはお顔も水に付けれないぐらいでした。初めての海ではイキナリ付けれないですよね・・・最初は海も入るのも緊張してしまいますもんね。ところがなんとお顔も苦手だった娘さんがこの後お魚さんが見たい為にマスクを海水に付けて追いかけたいから浮いて更にシュノーケルのポーズを取る事になるんです^^

IMG_2770

お母さんが一番娘さんが泳いでる姿に嬉しいオタケビも上げてました^^
何が言いたいかと言うと苦手に思う事も娘さんがお顔を頑張って付けたらお魚さんも一緒になって励ましていたらバシャバシャ泳げるぐらいになってたんです。苦手に思う気持ちも一瞬で変えてしまう海なんです^^

IMG_2779

この日は時化も落ち着いて来てなんと^^青の洞窟にお昼頃から行ける事になりました。勿論ポイントが時化て変更になってるお客様も魚群に遭遇されてましたね^^お魚さん達はいつでもお客様を大歓迎してくれますね。向かって来るぐらい人に慣れているのですが餌を中々放してくれないと指もカジラレテしまいますからね。そこはイジワルしないで餌を放してあげて貰いたいのがお願いです。
ちなみに軍手にも穴があくぐらいお魚さんも必死ですー^^お腹ペコペコですー^^追いかけると逃げます。

IMG_2770IMG_2791

今回は沖縄ダイビングショップシーモールの青の洞窟ぷくぷくシュノーケリングコースにご参加頂き誠にありがとうございました。お子様だけでなくお父さんお母さんも楽しまれている様子で、スタッフだめ嬉しい気持ちになります^^また沖縄にいらっしゃる機会にはお立ち寄り下さいませ!!

———————————————
青の洞窟シーモールでは随時スタッフを募集しております。
本気でダイビングインストラクターになりたい方は完全サポートでお待ちしております。
詳しくは → 沖縄ダイビング求人 をご覧ください。

沖縄ダイビングと青の洞窟のシーモール
沖縄県中頭郡読谷村楚辺1181TO-126
TEL 098-921-9555

by staff|2017.12.31| TrackbackComments(0)

コメント