ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

本日ライセンスコースにご参加のC様B様お疲れ様でした。初めてのダイビングライセンスは凄く厳しい流れでしたね。今日は青の洞窟は管理事務所さんのほうで海が時化ていたのでお客様の安全の為に入り口をロープで閉めていましたね。安全の為なのでまた是非リベンジしてみて下さいね。最近青の洞窟はレア開きするお客様が続出されていました。昨日もギリギリお客様をご案内出来ましたがかなり海が荒れていました。それでは本日のお客様をご紹介致します。

DSCF9045

海を背中に元気いっぱいの笑顔最高ですねー^^凄くユーモアが沢山なお二人です。ライセンス前からギャグも言い合って面白かったのはライセンス中に残圧計の面が割れると危ないので下に向けてバルブをゆっくり開けて行きますよーの所で相手が嫌いな人に向けるというでお二人一緒にお互いに向ける。勿論安全にされていましたけれどその時からお二人の会話も面白かったです^^

DSCF9059

ギャグを言っていたお口も段々減って来ましたね。凄く重い器材を背負っていざ海に入るとかなりバリバリに緊張されていましたもんね。かなりキツイお顔もされていましたがここでもお二人の漫才を沢山見る事が出来ましたねー^^ある意味凄く相手の事を知って居るから励ましの言葉なんだと思いました。泳ぎが余り得意じゃないとお口にさらていましたがお二人とも凄く頑張りましたね。お互いにイジッテいてもお二人コンビ最高ですよ。

DSCF9050

真剣に何度もトライされていましたね。多分本気で苦しい所も有ったと思いますが凄くギャグも言ってました。明るくお互いを支え合っている姿も良かったですよー^^手も取り合ってクリアされていましたね。

DSCF9053

段々と慣れて来ましたね。ここまで来たらスイスイと遊んで楽しんで居ましたね。しかもダイビングの器材やアイテムも気にされてましたね。凄く良い事ですねー^^

DSCF9056

今日はシーモールの初ダイビングライセンスお疲れ様でした。今度は青の洞窟にもご参加頂けると幸いです。本日のご参加誠に有難うございましたー^^

DSCF9059

沖縄で良い思い出が出来ますようにー^^またのお越しを心からお待ち致しております。
スキルアツプもチャレンジしてみて下さいねー^^

by staff|2017.12.01| TrackbackComments(0)

コメント