ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

久しぶりの更新になってしまいました^_^;
本日はぷくぷくシュノーケルにご参加いただきました、栃木県からお越しの伊藤様ファミリーのツアーをご紹介したいと思います。

IMG_0627
今回は2回目の沖縄のようでマリンアクティビティーをやるのは初めてのようですーー!
3歳の絆君は本当にかわいい^^

IMG_0637
絆君最初は人見知りか笑顔が少なかったのですがぷくぷくシュノーケルツアーを開始しブーブー号に乗ったとたん嬉しかったのか最高の笑顔になりました!!

IMG_0648
そして水中で餌付けをしているときなんかは夢中になってお魚が沢山いる水中世界をのぞいていましたね♪
そしてお父さんとお母さんも夢中になり餌付けをおこなっていましたねそんなときも絆君は笑顔↓↓
IMG_0637

本日はシーモールのぷくぷくシュノーケルツアーにご参加いただきまことにありがとうございました。
是非またの機会に宜しくお願い申し上げます!

これから海中道路を渡り伊計島にいかれているかとおもいますが、残りの沖縄時間めーいっぱいお楽しみください!!

沖縄ダイビングショップシーモール
沖縄県中頭郡読谷村楚辺1181TO-126
TEL098-921-9555
2歳からご参加可能のぷくぷくシュノーケルコース随時開催していますので是非ご参加下さいませ!!

by staff|2017.11.17| TrackbackComments(0)

コメント