ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

こんにちは!カッキーです!

沖縄は今梅雨まっさかりです!
梅雨入りして雨が降って、一週間ほど超晴れてまた今は大雨が続いております。
昨日の夜は雷が鳴りまくってて夜なのにめちゃくちゃ明るかったです^^
おかげで若干寝不足??かもしれないです(笑)

ちなみに真栄田岬の青の洞窟は雨でも関係ありません!
大雨で雷が鳴っていてもオープンしていることもあれば、超ピーカンで暑い日でもクローズしていることもあります。
なので天気予報で雨予報が出てもがっかりしないでください^^

でも青の洞窟がクローズしても大丈夫です!
裏真栄田というプライベートビーチがあります!
そこはクマノミなどが見れます^^
しかも透明度がめちゃくちゃいいのです!!!
水深も比較的浅めに設定されているので、初めてダイビングされる方にはおすすめのポイントとなっております^^

そしてもう1つ話題があります^^
先日ツアーにご参加された方からお礼のメールをいただきました^^

メールの内容はこちら!

今日はありがとうございました!
家族の大切な思い出が出来ました!
今度沖縄に行くときはダイビングも家族みんなでやってみたいです!
最高に楽しかったです!

32_large

こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら是非ともお待ちしております!
ご興味を持っていただいた方は是非青の洞窟シュノーケリングにご参加下さいませ!!充実特典でお待ちしております^^

 

by staff|2017.06.13| TrackbackComments(0)

コメント