ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

こんにちは!カッキーです!

少し更新ペースが上がってきたように感じます^^
それだけイベントが盛りだくさんで、書くことがたくさんあるということですね^^
自分の仕事の疲れがなければがんがん書いていきますよ^^
疲れすぎているときはすこーーーしだけ更新ペースが落ちるかもしれませんが、その時はのんびり待っていてくださいな^^

さてさて今回書かせていただくことは結構なビッグニュースですよ!
なんと!!またしてもシーモールでテレビ撮影が行われたのです!!
前回はブラックマヨネーズの小杉さんがマーメイドスーツを着て人魚になられましたね^^
あの時は本当に面白かったです^^

今回もあのときのような爆笑有りの撮影で進めばいいなと思いながら待っていました^^

そして今回来られる方のご紹介!!
6_large
1番左はお笑い芸人のフォーリンラブのバービーさんです!
相方のはじめさんは今回は不参加でバービーさんだけのご参加になります^^
そして向かって真ん中との方は沖縄でモデルで右の方は『ダカラちゃん』有名なモデルさんでございます!
お名前を度忘れしてしまいました、、、ごめんなさい、、、orz

前回と違い今回は女性ばかりでとても華やかな感じです!
小杉さんが華やかじゃないという意味ではありませんよ(笑)

ちなみに前回はビーチで撮影が始まりましたが、今回は真栄田岬で受付をするところからスタートです^^
15_large
ちなみにこんな感じです^^
受付をしているのは我らが工場長、たるさんです!!!
今回はほぼがっつり映りっぱなしになるのではないでしょうか?
なんせピンマイクも付けていましたからね(笑)

ちなみに真栄田岬スタートなので周りのショップがものすごいざわざわしていました(笑)
しかも修学旅行の団体も来て、めちゃくちゃ写真とっていました(笑)

とまあ真栄田岬が少し賑わったところでビーチの方に向かいましょう!
ちなみに今回の撮影はもちろんマーメイドです!!!
三名のうち二名が人魚に変身されるのであります^^
なんとも楽しみです!!(笑)

そして撮影風景がこちら!
59_large
なんとも和やかな雰囲気で撮影が進んでいきます^^
友達同士で海に来たって感じですね^^

ちなみに撮影で映るのはたるさんだけの予定でした。
しかし!撮影について来たみつきがマーメイドスーツを履かせるのを手伝う為に映ります(笑)

そして私カッキーも映っちゃいました!
全然そんな予定なかったのに(笑)
流れとしては演者さんがマーメイドスーツを着ながら和気藹々と話していました。
するとお姫様抱っこをしてもらいたいという話になりました。
そこで白羽の矢が立ったのがまさかの私でした(笑)
話が振られた瞬間、カメラがこっちを向いていたのでやるしかない!!!と思いました(笑)

持ち上げようとした瞬間、、、あ、無理かも、、と思いました(笑)
しかーしここで諦めたらテレビに映らないかもしれなーい!と思い気合入れましたよー!!!
その結果がこちら!!!
77_large
持ち上げたったでーーーー!
ただ脚がプルプルしとるでーーー!(笑)
これでカットされたら泣くでーーーーーー!(笑)

そして最後の恒例行事!
みんなで記念撮影!!!
82_large

今回シーモールを選んでいただきありがとうございました!!!
また機会がありましたら是非とも沖縄マーメイドスイム体験‐撮影ツアーをご堪能下さいませ^^
またセット割でお得にご参加いただけるコースもございますので下記をご覧下さいませ!!
→ 沖縄マーメイドスイム+青の洞窟体験ダイビング
→ 沖縄マーメイドスイム+青の洞窟シュノーケル

それではさようならーーー!

by staff|2017.06.17| TrackbackComments(0)

コメント