ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

皆さんこんにちは!カッキーです!
前回のブログから結構空いてしまいました(汗)

この間にゴールデンウィークもあり真栄田岬もかなり賑わっておりましたよ^^
一瞬ですが駐車場も満車になり洞窟内も夏さながらの混雑具合となっておりました^^

ですがそれを過ぎると本当に暇になりました!
全然人も少なくなり、洞窟もすかすか!
しかもどんどん暑くなり海もだいぶ気持ちよくなりましたね^^
ただまだ少し寒く感じますよ^^

今回書かせていただく内容としてはタイトルに書かせてもらったとおりです!
あのお笑いコンビブラックマヨネーズの小杉さんがご来店されたのであります!

ご来店と言ってもツアーに参加されたわけではありません!
とある番組の撮影のために来られたのであります!
その撮影を当ショップでしていただきました!!

皆さん撮影で小杉さんと思えればシュノーケルかダイビングと思いますよね!
日本のバラエティはそんなに甘くありませんよ!
今回の撮影はマーメイド撮影です!!!
スーツが破れないか心配だ・・・(笑)

本来マーメイドコースには女性しかご案内させていただいておりません。

ただ今回は小杉さんと言うことなので特別にマーメイドスーツを履いていただきました!
小杉さんの体重は三桁あるとかないとか聞きますのでスーツには注意をしておかないといけませんね^^

それでは撮影の様子をみていきましょう!
まず今回の主役小杉さん!
0006_xlarge
芸能人を今までで一番身近で見た気がします!
とりあえずの感想はブラマヨの小杉だ~でした(笑)

時間も結構切羽詰っているみたいなので早速撮影開始です!
まず変身!
人魚になっていただきましょう^^
0020_xlarge
おーーマーメイドスーツが伸びーる伸びーる(笑)
多少苦戦はしましたが(笑)、無事に人魚に変身する事が出来ました^^
ちなみに右はシーモール代表徹さん、左は社員でマーメイド撮影の指導係たるさんです^^
どうやら今回の放送にも映るようです^^

それでは泳いでいただきましょう!!!
0034_xlarge
様子はこんな感じです^^
見てるこっちは大爆笑^^
ただやっている当人はかなり大変だったと思います・・・
見かけによらずかなりの体力を消耗するのです。
おまけにこの時はまだまだ寒い時期!
水温もそこまで高くありません!
僕らも海に入るときはウェットスーツが手放せないのですが、この時の小杉さんは下半身はマーメイドスーツ!そして上半身は裸!
たぶんですけどかなり寒かったと思います(笑)
なんせ小杉さんの寒いーーーーー!!!!が響き渡っていましたから(笑)

そしてなんやかんやで撮影が終了^^
浜に上がってきた時の小杉さんはこちら!
0048_xlarge
なんか打ちあがっています(笑)
体力を使い果たしすぎて立てていません(笑)
寒い中お疲れ様でした!!!

そして浜での撮影が終了後、シーモールスタッフ皆で記念撮影をさせていただきました^^
0062_xlarge
みんないい笑顔です!!!
今回は撮影にシーモールを使っていただきありがとうございました!

そして今回の感想!
小杉さんはめっちゃいい人でした!!
テレビで見る気さくな感じそのままの人です^^

是非次回は撮影でなくプライベートでもお待ちしております^^
ただマーメイドは基本女性のみなのでシュノーケルやダイビングでお待ちしておりますね^^

それではさようなら!!!!!

by staff|2017.05.15| TrackbackComments(0)

コメント