2016.08.03
ぷかぷか~

こんにちは!たるです!
最近の沖縄は本場の夏が到来し毎日快晴です!!
天気も良く、水温も丁度良くとても気持ちいですよ^^
今日は愛知県からご参加して下さった中山さん御一家とプカプカシュノーケルに行ってきました^^
2歳になる瑛斗君と3歳になる雄斗君です^^

P8030146

家族揃って青の洞窟にGO!!!!
瑛斗君初めての海でちょっとこわかったかな・・・
ちょっと最初は泣いちゃいましたが3歳の雄斗くんは目の前にいるお魚にビックリ!!
興味深々でした^^!

P8030150

洞窟の入口付近には沢山の小魚の群れがいてますよ!!
これは今しか見れない光景なんです!!!
リュウキュウハタンポの群になります。
実際に目の前で見る光景は本当に圧倒されます!

P8030169

洞窟の中では波に揺られ気持ちよかったのか瑛斗君寝ちゃいました笑
お子様も寝ちゃうくらい泳いでいてもすっごく気持ちいですよ!!P8030170

洞窟を出てからはお魚にエサやりもしてスタッフも交え皆でシュノーケルを楽しみ帰ってまいりましたぁー^^!

P8030191

瑛斗君と雄斗君、お母さんお父さんにとって良い思い出となっていただけましたか??
ご家族でもご参加できるツアーとなっておりますので是非皆様もご参加ください^^
綺麗な海で最高の思い出作ってみませんか^^??

海日記一覧に戻る