ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

はじめまして!!
この海ブログでは初登場です!カッキーです!
普段はワーキング日記とダイビング倶楽部のブログを書いているのですが、今回は初海ブログです!

今回はタイトルにも書かせていただいたとおり嬉しいご報告が!
お客様から頂き物が!!
20160819_182329
東京バナナ!!

いわずと知れた東京のお土産ですね^^
チョコバージョンは初めて見ました^^

実はこの頂き物にはこんな経緯があるのです。

先日シュノーケルコースにご参加いただいたのですが、その際指輪をなくされました。
そしてその指輪が後になってツアー中につけている手袋の中から発見されたのです!

それを自宅のほうに送らせていただいたところ、そのお返しということで今回の頂き物となったわけです。
つまり!こちらのミスなのですよ!
無くなった時に手袋の中を捜索していれば発見できたにも関わらず、後日に送ると言う事になってしまったわけです。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらずこのような頂き物をいただけるとは!感激です!!

ショップに届いた際、誰も心当たりが無かったわけです。
しかし開封してみると中には手紙が・・・
20160820_125515
それがコチラです!!
もの凄く丁寧な文章で書かれていて、すぐに思い出しましたよ!!
まさかこんなものをいただくことになるとは思わなかったから本当に驚きました!!

手紙を読ませてもらうと、このお客様も東京のほうで観光業をしているそうなので、見習わなければいけないと痛感させられましたよ!

このたびはご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。
そして本当にありがとうございました!!!

スタッフ全員で美味しく頂きました^^

また沖縄に来られた際はいつでもお待ちしています^^

by staff|2016.08.20| TrackbackComments(0)

こんにちは!たるです!!
先日8/12にプカプカシュノーケルコースにご参加して下さった大阪からお越しの小西さんを紹介したいと思います!!
なぜかと言うと担当させていただいたスタッフの僕自身がすごく楽しかったからです!!笑
2歳になる愛華ちゃんは海に行く前からすごく楽しみにしてました!

DSCF3961

今からお父さんと2人で青の洞窟目指していってきま~す!!

DSCF3976

これは青の洞窟内での写真です!!
この愛華ちゃんの楽しそうな笑顔^^
僕自身も自然に笑顔になれました!!

DSCF3985 DSCF3989

あ!!愛華ちゃん何か見つけたのかな??笑
2歳の愛華ちゃん大好きなお父さんと一緒に青の洞窟までこれたね^^
はじめて見る光景に愛華ちゃん興奮が止まりません!!笑

DSCF3995
DSCF3999

 

DSCF4005

ここが青の洞窟の写真ポイントです!!
愛華ちゃん「ブルー!!ブルー!!」と言ってくれました^^
そう実際に見ると水面がすっごく青く光っていてとても綺麗なんです!!

DSCF4014

青の洞窟で写真を撮った後はお待ち兼ねのお魚へのエサやりタイムです!!
お父さんはレンタルカメラで家族の思い出に愛華ちゃんをパシャリ!
お父さんと愛華ちゃんとスタッフでエサやりも楽しんで来ました^^

DSCF4012

こんなに楽しそうな笑顔を見せてくれました!!
ほんとに楽しかったんだな~^^

DSCF4016

プカプカコースは小さなお子様も楽しんで頂けるコースとなっております^^
ハコメガネで迫力満点のお魚達も見れますよ!!
是非家族での思いでとしてお越し下さい^^
愛華ちゃん大きくなったら是非ダイビングも一緒にやりましょうね^^!!

 

 

 

 

 

 

by staff|2016.08.14| TrackbackComments(0)

こんにちは!たるです!
最近の沖縄は本場の夏が到来し毎日快晴です!!
天気も良く、水温も丁度良くとても気持ちいですよ^^
今日は愛知県からご参加して下さった中山さん御一家とプカプカシュノーケルに行ってきました^^
2歳になる瑛斗君と3歳になる雄斗君です^^

P8030146

家族揃って青の洞窟にGO!!!!
瑛斗君初めての海でちょっとこわかったかな・・・
ちょっと最初は泣いちゃいましたが3歳の雄斗くんは目の前にいるお魚にビックリ!!
興味深々でした^^!

P8030150

洞窟の入口付近には沢山の小魚の群れがいてますよ!!
これは今しか見れない光景なんです!!!
リュウキュウハタンポの群になります。
実際に目の前で見る光景は本当に圧倒されます!

P8030169

洞窟の中では波に揺られ気持ちよかったのか瑛斗君寝ちゃいました笑
お子様も寝ちゃうくらい泳いでいてもすっごく気持ちいですよ!!P8030170

洞窟を出てからはお魚にエサやりもしてスタッフも交え皆でシュノーケルを楽しみ帰ってまいりましたぁー^^!

P8030191

瑛斗君と雄斗君、お母さんお父さんにとって良い思い出となっていただけましたか??
ご家族でもご参加できるツアーとなっておりますので是非皆様もご参加ください^^
綺麗な海で最高の思い出作ってみませんか^^??

by staff|2016.08.03| TrackbackComments(0)