ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

はいさい!!!

今日は梅雨ながら天気にも恵まれ(曇りですがw)海も穏やかで

ダイビング日和でした!!

 

 

ところで今日は、

シュノーケリング・ダイビングでのお写真をいくつかご紹介します!!!!

 

一枚目はこいつ!!!

DSCF3245.jpg

ロクセンスズメダイです^^!

黒の縦線に青色が特徴的なとても人懐っこい魚です!!!

シュノーケリング中後ろからずっとついてきますww

カワイイですよ^^

 

つづいて

DSCF4039.jpg
ハマクマノミのハマチャンです!!!
引っ込み思案なんですが
ある時になると積極的にイソギンチャクからでてきます^^
とても愛くるしいです!!ww

 

そして真栄田のエンジェル!!!

DSCF3717.jpg
ツバメウオです!!
エンジェルなだけあって気分屋!!!泣
シュノーケリングの場合、
基本深いところを泳いでるツバメウオなんですが
機嫌がいいときは水面まで顔をだしてくれます^^!!


最後にこちら!!!

DSCF3435.jpg
シルエット写真です!!!!!
スタッフが水中から撮っています。
太陽と海と綺麗にコラボレーションしていますね!!ww

他にも写真では伝わらない感動的な景色が見られるので、みなさんぜひ遊びに来て下さい!!

by staff|2015.05.31| TrackbackComments(0)

沖縄がついに梅雨入りしました!!

台風が来ていたことによりいつもより遅めの梅雨入りです!

その分長引かないことを祈ります(笑

毎年梅雨明けは6月の終わりごろなんですが

今年はいつまで梅雨なのかなー?

雨が降るとシュノーケル、ダイビング出来ないのかなー?

と思っている方がたくさんいます

雨が降っても特に変わりはありません(笑

ダイビングに関しては雨降っても雨に当たらないですからね!!

水面に雨が落ちるのを

水中から見れますし!!

綺麗ですよ!!

残念ながら写真はありませんけど(笑

雨が降っても関係なので

雨でやることないなーと思ったら遊びに来て下さい^^

いつでもご予約お待ちしています!!

 

今日の青の洞窟のお写真

IMG_0358.jpg

by staff|2015.05.23| TrackbackComments(0)

GWが終わり落ち着いてきた頃に台風が来ました(笑

なかなか落ち着かせてくれないですね(笑

今回の台風は速度が速くてそこまでの影響はありませんでした

今日の真栄田岬も海況抜群で

天気も良いし海日和ー^^

でもまた台風が刻々と迫ってきています

次の台風はゆっくりなので

結構心配です

それまでは天気も海況も良いと思うので最高ですよ^^

夏って感じです!

 

今日のサトウキビ畑

 

IMG_0188.jpg

 

天気が良すぎます

by staff|2015.05.14| TrackbackComments(0)

GWも終わり落ち着いて来ました

沖縄は毎年GW終わりごろから梅雨の時期になります!

じめじめします(笑

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

最近来て頂いたお客様のお写真をご紹介したいと思います^^

 

IMG_0307.jpgIMG_0306.jpg

IMG_0311.jpgIMG_0312.jpg

GWと言う事もあり

家族で来る方もたくさんいらっしゃいました!!

家族で海遊びいいですよねー^^

 

IMG_0304.jpgIMG_0429.jpg

IMG_0511.jpgIMG_0454.jpg

海は相変わらず綺麗ですし!

 

IMG_0434.jpgIMG_0457.jpg

IMG_0295.jpgIMG_0292.jpg

洞窟もいつでも青いし!!

 

IMG_0329.jpgIMG_0432.jpg

IMG_0534.jpgIMG_0535.jpg

皆さん楽しそうで何よりです^^

 

来て頂きありがとうございました!!

皆さんにとって良き思い出となって頂けたら幸いです^^

また気軽に遊びに来て下さいね^^

お待ちしてますー!!!!!

 

by staff|2015.05.07| TrackbackComments(0)