2013.06.24
青の洞窟体験ダーーイビング!!

本日ご参加頂いたお二人ですー^^

DSCF8639.jpg

 

 

最初に洞窟を目指しましたー!!

 

DSCF8645.jpg

キレイですねー^^
いつ見てもやっぱりきれいです!!
時間帯によって見える青の色が濃かったり薄かったりするので
いつ見ても幻想的できれいですー^^

 

そして帰りに餌をあげたりしましたよー!!

 

たくさんお魚が寄って来ていますね^^

最初カメラ上手く撮れるか不安そうでしたが

問題なくたくさん撮っていましたねー^^

上手く撮れたかなー?

DSCF8646.jpgDSCF8648.jpg

DSCF8657.jpgDSCF8653.jpg

 

本日はご参加頂きありがとうございます!!

二人とも楽しんで頂けたみたいなので良かったですー^^

次回もまたいつでも遊びに来て下さいねー^^

お待ちしてますのでまた来て下さいー!!!

海日記一覧に戻る