2013.01.02
ファンダイビング しおりちゃん!!

ご参加いただいたしおりちゃんです!

今日は船がでたので久しぶりに青の洞窟に行けました!!!

やったー(笑

 

IMG_5902.jpg
狭い隙間に入ったりしましたよ!!

IMG_5903.jpg
しおりちゃん上手に通れていました!
IMG_5907.jpg
やっぱり青の洞窟の青はものすごくキレイです!!
幻想的な色をしていますよね
よく雑誌とかで使われている写真はこの時期に撮ったやつなんですよ!
この時期の方が透明度もキレイですし
洞窟もキレイなんですよ^^

IMG_5910.jpg

IMG_5923.jpg
船に戻る途中でお魚に餌をあげました!!
ものすごくたくさん寄ってきてしおりちゃん笑って途中で餌をあげるのをやめてしまいました(笑
なので僕が代わりにあげました(笑

IMG_5940.jpg

 

しおりちゃん

砂辺浄水場前

ロクセンスズメダイ

イラブチャー

クマノミ

ハマクマノミ

チョウチョウウオ

真栄田岬

ロクセンスズメダイ

イラブチャー

クマノミ

ダツ

チョウチョウウオ

山田

クマノミ

ハマクマノミ

トウアカクマノミ

ハナビラクマノミ

セジロクマノミ

ロクセンスズメダイ

チョウチョウウオ

 

昨日と今日はありがとうございます!!

天気も良くて本当に良かったです!!

しおりちゃんと泳げて楽しかったです^^

またいつでも来て下さい!!

ありがとうございましたー^^

海日記一覧に戻る