ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

本日参加して頂いた

原田さん寺山さん平尾さん入口さん吉成さん龍田さん

翔さんのお父さんの知り合いの6名が来てくれましたよー

IMG_5694.jpg

今日は久しぶりの青の洞窟です!

最近全然いけてなかったので皆さんラッキーですねー!!

洞窟まで泳いでいきますよー

上手に泳げています!

ピース!!!

IMG_5696.jpg

 

頑張って泳いでいくとー

IMG_5716.jpg

こんなにキレイな青の洞窟につきます!!!

青がとてもキレイに見えますねー

皆さん喜んでくれましたー

 

IMG_5727.jpg

帰りはお魚さんに餌をあげましたー

たくさん寄ってきていますね

すぐ餌がなくなってしまいました(笑

本日はご参加いただきありがとうございます!

残りの観光楽しんで下さいね!!

是非また遊びに来て下さいー

お待ちしてます!!

by staff|2012.11.29| TrackbackComments(0)

こんにちはー^^

 

本日はライセンス講習をマエダ岬(青の洞窟)で行いましたー^^

 

DSCF4233.jpg

 

宮下さんですー♪

 

DSCF4238.jpg

 

青の洞窟で記念撮影~!

 

DSCF4249.jpg

 

DSCF4245.jpg

 

後は学科講習ですね~♪

 

頑張りましょう^^

by staff|2012.11.26| TrackbackComments(0)

こんにちはー^^

 

今日の沖縄は快晴でございます!

 

そんな中シュノーケルにご参加いただいた山重さんご夫婦ですー

 

DSCF4187.jpg

 

奥さんがカナヅチとのことでしたが心配御無用です♪

ライフジャケットと浮輪もあるので泳げない方でも安心して楽しんでいただけますー^^

 

DSCF4206.jpg

DSCF4224.jpg

 

こんなにたくさんお魚さんが♪

 

DSCF4232.jpg

 

ご参加ありがとうございましたー♪

by staff|2012.11.25| TrackbackComments(0)

 

本日シュノーケルコースへご参加いただいた

☆加藤さん牛木さんご家族☆

 

DSCF7668.jpg

 

二家族で一緒にご旅行に来たそうです♪

 

皆仲良しでお姉さんはとても面倒見が良いお姉さんでした(^^o

 

水中はお魚さんに餌をあげたり一人で泳いでみたり(・v・!!

最初はしっかり浮輪につかまっていたけれど

慣れてきたらお父さんとお母さんと一緒にスイスイと泳げていましたよ~

 

DSCF7675.jpgDSCF7693.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にナマコさんとヒトデさんを見つけて

一緒に写真をとりました~(^^o

 

DSCF7697.jpg

 

皆帰りの車ははグッスリ…zzZだったかな??

最後まで沖縄満喫していってくださいね~!!!

 

本日はご参加いただきありがとうございました(uu

是非また皆さんで遊びにいらしてください(^^o

 

by staff|2012.11.25| TrackbackComments(0)

今日はどこの海も荒れていて北部にあるゴリラチョップというポイントに行きました

参加していただいた かんちゃん むとうちゃん たけちゃんです!!

後ろの岩ゴリラがチョップしているようにみえませんか?

わかるかなー?(笑

IMG_5653.jpg

3人共最初上手く泳げるかなー

とか不安がっていましたがスイスイ泳げていましたー

さすがです!(笑

IMG_5671.jpg

泳いでいると岩と岩の間に通れる位の隙間があって

最初は3人共入るのをためらっていましたが上手に通りぬけられましたー(笑

引っかからなくてよかったですねー(笑

IMG_5678.jpg

帰り道でお魚さんに餌をあげましたー

上手にあげられていますね

小さいお魚さんがいっぱい寄って来ました!!

IMG_5689.jpg

IMG_5692.jpg

本日はご参加いただきありがとうございます

他のポイントもたくさんありますんでまた一緒に潜りましょう!!

是非また遊びに来て下さい!!

お待ちしてますよー

by staff|2012.11.24| TrackbackComments(0)

青の洞窟体験ダイビングにご参加いただいた高木さんご夫婦!!

DSCF6498.jpg

 

二人共初ダイビングです!!

最初は少し不安そうでしたが二人共上手に泳げていましたー!!

DSCF6506.jpg

 

泳いで洞窟まで行きます!!

洞窟に入ると本当に真っ暗です(笑

でも振り返るとー

DSCF3561.jpg

青がきれいに見えます!

きれいですねー

二人共喜んでくれました!!

 

本日はご参加いただきありがとうございます!!

少しバタバタしてしまいましたが楽しんで頂けたみたいなのでよかったです!

是非また遊びに来て下さいねー

お待ちしてますよー

by staff|2012.11.22| TrackbackComments(0)

こんにちは^^

 

本日は快晴~!

 

そんな気持ちの良い日はライセンス講習で決まりです♪

 

DSCF4039.jpg

 

ご参加いただいたのは福岡からお越しの坂田さんですー^^

 

今日は沖縄の北谷にあるスナベで講習です。

 

DSCF4043.jpg

DSCF4041.jpg

 

今日はダイバー多かったですねー♪

DSCF4046.jpg

 

マスクの脱着ですー!

頑張りましたね^^

 

DSCF4063.jpg

 

ソフトコーラルが綺麗です~♪

 

坂田さん見事ライセンス認定です~

 

また沖縄にきたら遊びに来て下さいね♪

 

by staff|2012.11.21| TrackbackComments(0)

明日は天気も海況も良いので洞窟いけます!!

洞窟きれいなのでみなさんドシドシ連絡くださいね

お待ちしてますよー!!

DSCF6197.jpg

by staff|2012.11.20| TrackbackComments(0)

本日はご参加して頂いた滝沢さん川上さん!!!

DSCF6428.jpg

最初にお魚さんに餌をあげましたよー

お二人共上手にあげられていますね!

顔が少し隠れちゃってます(笑

本当にたくさん寄って来ました!!

DSCF6440.jpg

DSCF6448.jpg

本日はご参加いただきありがとうございます!!
お二人共楽しんで頂けたみたいなのでよかったです!
次回は洞窟リベンジしましょうね!
またいつでも遊びに来て下さいー

 

by staff|2012.11.20| TrackbackComments(1件のコメント)

 

本日セットコースにご参加いただきました福島さん新澤さんです♪

 

彼のバースデー旅行で沖縄にいらしたそうです(uuo

 

彼はスタッフメグと同い年で地元がとても近い!!ビックリしましたよ~笑

ツイツイ話が盛り上がってしまいました・・

 

洞窟へ入る事ができなかったのでポイント変更での開催となりました☆

まずはシュノーケルからです(uu

 

DSCF7469.jpgお二人共ナマコをさわったり叫んだり笑

DSCF7492.jpgDSCF7525.jpgシュノーケルだけでは体力が有り余っているお二人!!
一度海から上がって、次は初めてのダイビングに向かいましたよ~☆


DSCF4012.jpg

気合たっぷりでいざ海へ~!

こんなに沢山のお魚と一緒に泳ぎましたよ~(uu

写真に顔が写らないくらい・・

DSCF4020.jpgDSCF4029.jpg

DSCF4036.jpg

二日後は彼のお誕生日です(^^*

おめでとうございます!

良いご旅行にしてくださいね♪

 

本日はセットコースへのご参加ありがとうございました☆

是非またお二人で遊びにいらしてください(uuo

 

 

by staff|2012.11.19| TrackbackComments(0)