2012.08.10
青の洞窟体験ダイビング 志賀さんご家族

こんにちはー

 

今日も沖縄は快晴です

 

本日青の洞窟体験ダイビングにご参加されたのは志賀さんご家族です。

 

しっかりと説明してから海へGO

 

 

IMG_1819.jpg

 

 

そして本日の青の洞窟です

 

IMG_1822.jpg

いつ見ても綺麗ですね~♪


お父さんも水中世界に慣れてきてカメラでたくさん写真撮ってますね~
IMG_1827.jpg

たくと君はなんと10歳!
そうなんです。ダイビングは10歳から楽しむことができるんですね~♪
IMG_1829.jpg

またのお越しをお待ちしてますね~^^


頂いた感想です。
〈拓斗君〉やった中で特に青の洞窟が綺麗だった~!
〈莉央ちゃん〉青の洞窟が綺麗かったです。
お母さん〉魚がすぐ近くで感動的だった。水の中の世界が綺麗だった!
〈お父さん〉貴重な体験ありがとうございました。是非又お願いします。

 

海日記一覧に戻る