2011.05.22
シュノーケリング青の洞窟 山崎さん鍵谷さん
本日シーモールでは午前8:00からシュノーケリングコースを
開催いたしましたぁ~!!今日も海のコンディションは最高なので
め~いっぱい楽しんで頂ければと思います^^

今回シュノーケリングプランにご参加いただいたのは
大阪からお越しの山崎さん鍵谷さんの2名様でございますぅ!!
P5221093.jpg 
P5221098.jpg 
P5221103.jpg 
P5221105.jpg 
P5221089.jpg

やっぱり青の洞窟はなんど行っても感動ですねぇ~
入るタイミングでいつも色が違ったりしていますので何度いってもOKです!!
本日は数ある沖縄ダイビングショップの中からシーモールを選んで頂き
まことにありがとうございました!!今度また沖縄にいらっしゃる機会には
遊びにいらしてくださいねぇ~♪

水中で撮影させて頂いた思い出の水中写真楽しみにしておいてくださいねぇ~^^
海日記一覧に戻る