2011.02.27
貸切青の洞窟シュノーケル 平野さん 中山さん
本日シーモールでは沖縄青の洞窟シュノーケルコースを開催致しました!!
明日はがっつり晴れてくるよほうでしが今日は少し曇り空です
が気をとりなおして楽しんで行きたいと思っております^^

今回のゲストは関西からお越しの平野さん中山さんの2名様ですう~♪
最近の青の洞窟は学生さん達の春休みシーズンが始まった
のがきっかけで少し賑わっていますぅ^^当店にも卒業旅行で
沢山の学生さんが遊びに来て下さっていますぅ!!

話を戻しましていよいよシュノーケリングスタートですぅ!!
はやり今日も青の洞窟は神秘的で最高ですねぇ~(●^o^●)b
お魚にエサをあげたりして本当に楽しんでいる様子でしたので
こっちまでうれしくなりましたぁ~♪♪
DSCF0357.jpg
DSCF0363.jpg
DSCF0364.jpg
DSCF0368.jpg
DSCF0353.jpg
本日は沖縄シュノーケルショップにご参加頂いて本当に有難うございました!
数あるダイビングショップがある中シーモールを選んで頂いたのも何かの縁だと
おもいますので、また沖縄にいらっしゃる際には是非お立ち寄りくださいね♪

良かったらコメント、口コミお願いします>>>コメント口コミ
海日記一覧に戻る