2011.01.12
シュノーケリング オガちゃんユリちゃんご参加^^
本日シーモールでは午後からシュノーケルプランを開催いたしました~!!
ゲストは北海道からお越しのオガちゃんユリちゃんの2名様ですぅ!(^^)!
今回は沖縄青の洞窟シュノーケル希望を頂いていたのですが海況不良の為安全に
開催するために珊瑚の綺麗なポイントでスタートいたしましたぁ!!
沖縄は少し寒いですがきを取り直して楽しんできましょぉ~!!

下記の写真楽しみにしててなぁ^^(約30枚ほどあるからねぇ~)
それにしても冬の海は透明度が良いですねぇ!
DSCF8732.jpg
DSCF8724.jpg
DSCF8728.jpg
本日はシーモールシュノーケルコースにご参加頂いて
誠にありがとうございました!!
また沖縄にいらっしゃる際には遊びにいらしてくださいね!
今度は暖かいときに沖縄青の洞窟リベンジしましょぉ~ね!!
夏場はほぼ青の洞窟の海況は抜群なので(●^o^●)b


…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━
ダイビング器材オーバーホール
前回のオーバーホールから1年以上立ってる方は
安全のために点検してみませんかぁ?^^
海日記一覧に戻る