ダイビングメニュー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年

沖縄の海のことや沖縄ダイビングSea Moleを通じてお会い出来た方々の写真等をUPして行きますので良かったら見てやって下さい。

急遽ナイトダイビングに行ってきました~ベー
ポイントは砂辺びっくり!!
ゲストは引き続きノミヤマちゃんで~すチョキ

日が沈むのを待っていざ海へ、、、キラキラ 

昼間と同じポイントですが全然違って、明るいうちは見れない景色にお魚がいました~キョロキョロ


ノミヤマちゃんお疲れ様~ニコニコ
夜はまただいぶ楽しかったやろ~!?
また潜りにおいでよ~パー

by seamole|2010.05.31| TrackbackComments(0)

本日SeaMoleは午後より久々の体験ダイビングに行ってきました~ベー
ポイントはサンゴポイントの砂辺びっくり
ゲストは本日チェックインして頂きましたノミヤマちゃんで~っすチョキ
余裕の表情ですねぇ~!体験には見えませんまさにライセンス保持者の貫録が…

慣れててお上手でしたよ~びっくり
おっとりとした性格とは変わって水中ではすいすい泳いでいましたぁ!


お疲れ様でした~♪赤
楽しんでもらえて本当によかったです~おすまし
次、時間が取れたらオープンウォーターとりましょうね~パー
ノミヤマチャン今回はシーモール体験コースに参加してくれて
ありがとうございました(V)o¥o(V)

by seamole|2010.05.30| TrackbackComments(0)

午後より青の洞窟シュノーケルに行ってきました~♪赤
ゲストは関西からお越しの男の子3人で~すチョキチョキチョキ
本日も天気が良くまさにダイビングそしてシュノーケルびよりです)^o^(
下記の写真はかなりくもっていますが申し訳ないです…(・.・;)


皆さんお疲れ様ですニコニコ
楽しんで頂けてよかったです~♪赤
また沖縄に来た際にはダイビングにも挑戦してみてくださいね~キラキラ 

このたびはシーモールシュノーケルコースにご参加頂いてありがとうございました!
今度沖縄にくるときには、また遊びにいらして下さいね!!

by seamole|2010.05.23| TrackbackComments(0)

午前よりファンダイビングを行ってました~ニコニコ
ポイントは砂辺びっくり!!
ゲストは引き続きヨシムラさんで~すチョキ
聞けばダイビング15年以上昔にやったきりそうです!(^^)!
ですが水中に入ってしまえばスイスおよいでガイドそっちのけで
海を楽しんでらっしゃいました(●^o^●)

かなり久々のダイビングそうですがそんなこと思わせないほどでしたベー


ヨシムラさんお疲れ様でしたびっくり
久々のダイビングはいかがでしたか~!?
また気がむいたら遊びに来て下さいねパー
本日は参加頂きありがとうございましたおすまし

by seamole|2010.05.20| TrackbackComments(0)

午前より
                 青の洞窟シュノーケルに行ってきました~ニコニコ
ゲストは長崎からお越しのヨシムラさんで~すチョキ

お元気な上、泳ぎもすごく上手でした~♪赤
次回は久々のダイビングにも挑戦してみてくださいね~ニコニコ


ヨシムラさんお疲れ様でしたびっくり
30年ぶりの沖縄いかがですか~!?
お天気の悪い日が続きましたが、今日はお天気、海況もよく洞窟にはいれてよかったですキラキラ 
今日はお宿SeaMoleでのんびりしてってくださいねチョキ

by seamole|2010.05.19| TrackbackComments(0)

午前より
オープンウォーター3日目の講習を行ってました~ニコニコ
ポイントは砂辺♪赤サンゴの森が感動的ですぅ!!
ゲストは引き続きナガノさんで~すチョキ

海での講習も難なくクリアでしたね~ベー

そして認定ハート
新しいダイバーの誕生で~すピカピカ
おめでとうございます♪赤

認定後、初のファンダイブにいってきましたおすまし
お次のポイントは青の洞窟で~すキラキラ 
お天気は微妙でしたが海はいい感じでしたね~♪赤


ナガノさんお疲れ様でした~びっくり
また沖縄で一緒に潜りましょうねチョキ

そして本日、青の洞窟シュノーケルにご参加いただきました高田様ご夫妻、ありがとうございましたニコニコ
また沖縄に来られた時はダイビングにも挑戦してみてくださいね~パー

by seamole|2010.05.18| TrackbackComments(0)

午前より
            オープンウォーター2日目の講習を行ってました~おすまし
ポイントは砂辺びっくり
ゲストは引き続きナガノさんで~すチョキ

和気藹々と器材セッティングし
いざ海へ、、、スタッフベーちゃんとも意気投合!!(●^o^●)/


ナガノさん、お疲れ様ですニコニコ
初ダイビングはいかがでした~!?
最終日の明日も楽しんでいきましょうね~キラキラ 

by seamole|2010.05.17| TrackbackComments(0)

午前よりオープンウォーター講習を行ってました~ハート
初日なので学科講習で~すニコニコ
ゲストは福岡からお越しのナガノさんで~すチョキ
昨日の夜、チェックインされました、宿と共に5日間よろしくで~す♪赤


ナガノさん、今日はお疲れ様ですびっくり
学科はなんなくクリアでしたねキラキラ 
明日はで引き続き頑張りましょうね~パー
明日はいよいろ感動の海です!楽しみにしていてくださいね(●^o^●)
学科試験合格おめでとうございます!!

by seamole|2010.05.16| TrackbackComments(0)

午前よりオープンウォーター講習最終日でしたニコニコ
最後の海講習のポイントは砂辺びっくり!!
ゲストはモリサキさんで~すチョキ最初の事を考えると本当に
上手になりましたねぇ~!!スイスイおよいでいましたねぇ!


モリサキさん、3日間お疲れ様ですびっくり
オープンウォーター認定おめでとうございます(V)o¥o(V)
ちょっと大変だったりもしましたが頑張りましたね~グー
本当におめでとうございます♪赤
いろんな海で潜ってくださいねキラキラ 
残りの沖縄も楽しんでくださいキョロキョロ
また夏にお待ちしてますよ~パー

ダイビング器材オーバーホール新たに展開中~♪

by seamole|2010.05.15| TrackbackComments(0)

午前よりオープンウォーターコースを行ってました~ニコニコ
午前からは昨日の学科の続き、、、
午後からは砂辺にて海での講習で~すシュノーケル
ゲストは引き続きモリサキさんで~すチョキ


モリサキさん、今日はお疲れ様でした♪赤
雨もよく降ってちょっと寒かったですね~がーん
明日もめげずに頑張りましょうねグー

by seamole|2010.05.14| TrackbackComments(0)